テレビを消すことから始めてみませんか

「ワクチン、PCR検査、アルコール消毒、外出自粛」。
コロナ禍で始まった日本の新たな常識たち。

私はこれら「新たな常識」の影響を受けることなくコロナ禍の日々を過ごしていました。
マスクについては職場で必須だったので付けていましたが、職場を離れたらすぐに外していました。

また、福岡旅行出発日に緊急事態宣言が発表されたのですが、飛行機もホテルも空いていて、外国からの観光客も全く見かけず、久々にゆったりした旅を満喫することができました。

神様は御言葉の中で、今起きていること、今後起こること等私たちにとって有益な情報を詳しく教えてくださるので、コロナ禍でも不安や心配とは無縁に毎日を過ごすことができたのです。

(2023年9月23日)真理を悟れない人は、サタンに洗脳され、様々な行動制限を課せられて生きるしかないが、真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されて生きられる。https://rapt-neo.com/?p=58870

神を信じない者たちは、神を信じると、神様の御言葉に従って生きなければならないので、自由を失ってしまうと思い込み、神を信じようとしません。

しかし、実際のところは、神を信じる者はサタンの洗脳から解かれ、サタンによって課せられた様々な行動制限から解放されて生きられるので、どこまでも自由を謳歌し、幸福に生きることができます。

例えば、コロナの騒ぎがあったときも、世の人々はコロナが存在すると信じ込み、感染を恐れてワクチンを打ち、厳重にマスクをし、外出も自粛しなければなりませんでした。

彼らはサタンの言葉に洗脳され、完全に自由を失ってしまっていたのです。

ところが、私たち義人は、神の御言葉によってコロナは存在しないと理解していたので、感染を恐れることもなく、ワクチンを打つことも、マスクをすることも、外出を自粛することもなく、自由を謳歌しながら生きることができました。


これと同じく、神様を信じないこの世の人々は、常にサタンの発する様々な嘘偽りの言葉に騙されて、ありとあらゆる行動制限を課せられて生きているので、私たちの目からは余りにも不自由そうに見えますし、憐れに見えてなりません。

そして、これは工作員にしろ、イルミナティにしろ、みんな同じで、彼らは一様にサタンの言葉に洗脳され、狭い視野の中で、様々な行動制限を課せられて生きています。

彼らは未だに、私たちに対して様々な破壊工作を仕掛けようとしていますが、そんな狭い視野しか持たない者たちが、サタンの洗脳から解かれ、広い視野をもって、全世界を俯瞰しながら生きている私たち義人に勝利できるわけがありません。

ですから、私たちの勝利はもう既に決定していると主は仰いました。

皆さん一人一人が、主の御言葉に従順に従って、さらに多くの悟りを得、サタンの洗脳から次々と抜け出して、真の自由を謳歌し、この世でもあの世でも幸福に生きられますことを心から祈ります。

私は自宅にテレビもラジオもなく、また新聞も取っていません。
主な情報源は、「御言葉」と「ラプト理論+α」と「X(ツイッター)」です。

テレビが無い家の中はいつも静寂です。
飲食店で時たまテレビを見るのですが、バラエティ等の賑やかな番組を目にすると、急に頭の中がごちゃごちゃしたような感覚になります。

rapt-plusalpha.com

テレビを長時間見ている子供たちの方が、明らかに絵を描く能力が劣っているのが分かります。

これはテレビを長時間見ることで、想像力や観察能力を培うことができないからだそうです。

このように子供たちにとって、何気なくテレビを見るだけでも、発達を妨げ、まともな大人に成長できなくなってしまう恐れがあるということです。

 

rapt-plusalpha.com

今や、マスコミが嘘ばかりついて視聴者を洗脳していることや、モラルや秩序を乱す元凶であることが国民に知れ渡り、嫌われる存在へと変わっていきました。

少し前までは、『テレビは洗脳装置』などというと、陰謀論と言われたり、おかしな人と思われがちでしたが、今では、決して陰謀論ではないと理解し、納得している人も多いのではないかと思います。

実はRAPTさんは、コロナが始まった当初から、これからの時代、イルミナティや、この世の支配者どもがこれ以上、庶民を騙すことはできなくなるとハッキリと仰られ、今のように庶民に真実が知られる世の中になると予言されていらっしゃいました。

視聴者のテレビ離れの加速と追随するかのように、テレビを製作する側にも異変が起きているようです。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

入社式で、国民を見下すような発言を何回もしていたテレビ局の会長がいました。
番組を作る側がこのような人達なのだと知ると、色々と腑に落ちることがあり、やはりテレビは見るべきでないと確信します。

井上 弘 
株式会社東京放送ホールディングス、株式会社TBSテレビ代表取締役会長。

1998年 新人の入社式上での発言   
 「テレビは洗脳装置。 嘘でも放送しちゃえばそれが真実

2002年 新人の入社式上での発言    
 「社会を支配しているのはテレビ。 これからは私が日本を支配する 
  わけです


2003年 新人の入社式上での発言  
 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督して 
  やっとるんです

                                       

   元TBS社員の独り言 
「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」 
  頂門の一針 2017・7・28                                                                                                   

YouTubeによる言論弾圧や登録者数・再生回数の増減操作、Googleによるアルゴリズムの意図的操作等、最近はネットの情報も不都合な真実を隠すシステムがまかり通っています。

これからは、今までにも増して何が正しい情報なのかを慎重に見極め行動することで自分自身の人生が大きく変わってしまう時代になる気がします。

人生には限界があります。限界を突破する方法をご存じなのは、天地万物を創造された神様だけ、人間は神様なしでは生きられない、これが真理なのです。

ラプトブログはこちらになります

rapt-neo.com