「問題が全て解決する」「願いが全て叶う」全知全能の方にとっては朝飯前です


「幸福とは?」様々な定義があると思いますが、抱えている問題が全て解決し、自分の願っていることが全て叶えられること、これこそが正に「幸福」と言えるのではないでしょうか。

天地と人類とあらゆる万物を創造された神様には、人間の抱えている問題を解決することも願いを叶えることも「朝飯前」です。

今、中心者が成している「成約時代」は人間が霊的にも肉的にもあらゆる祝福を受けられる時であり、私たちは後世の人が羨むような歴史的な時代に立ち会っているのです。

note.com

(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。https://rapt-neo.com/?p=58933

神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されています。

人は、自分の抱えている全ての問題をすべて解決してこそ救われたと言えますし、神様に祈り求めるなら、必ず神様が私たちの抱えている全ての問題を解決してくださいます。

さらに神様は、私たちが神様の御言葉に従って生きるなら、私たちの願いも全てことごとく叶えてくださいます。

しかし、いくら神様がそのように御言葉を伝えても、多くの日本人がこの言葉を信じようとしません。

この言葉を信じず、神様の言うことに従わない人は、まさに自分の人生をドブに捨てたも同然だと言えます。

彼らはイルミナティによって神は存在しないと洗脳され、神に祈っても意味がない、神の言葉に従っても意味がないと思い、相変わらず自力ですべての問題を解決しようとして何も解決できず、途方に暮れ、人生が詰んでいます。

皆さん一人一人が、神様に自分の抱えた問題をすべて解決していただき、かつ自分の願いをすべて叶えていただいて、神様がこの時代に用意した全ての祝福に預かる者となりますことを心から祈ります。

 

私たちは問題が生じると、自暴自棄になったり落ち込んだりしますが、同時に何とか解決する方法はないかと考えます。
すんなりと解決する場合もありますが、妥協したり、全く解決しないこともあるでしょう。

学校も家族も社会も教えてくれない問題の解決方法・・・。
その方法を教えてくれる方を見つけたという記事をご紹介します。

 

rapt-plusalpha.com

 

「人生そんなに甘いもんじゃないよ」

これまで出会った人たちは皆、口を揃えてそのように話し、自身の経験を語ったり、アドバイスしてくれました。

たしかに、私自身も悩みだらけで、誰かに相談せずにはいられないほど辛いことがたくさんありました。

そして、私の周りの人たちも皆、様々な悩みを抱えて、それを上手く隠しながら生きていました。

生きていると誰でも何かしら問題にぶつかり、お金に困ったり、トラブルや事故、災害に遭うことだってあります。
              ー 中略 ー
私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんから様々なことを教わる中で、世の中では絶対に教わることのできないことをたくさん学ばせていただいています。

中でも、問題にぶつかり、悩み、転落したときに、どうしたらそこから這い上がり、問題を解決できるのかということを教わったことで、何があっても必ず乗り越えることができ、以前と比べ物にならないほど幸福に生きられるようになりました。

 

信仰後、私の生活が一変したのは自分の考えが完全に転換したことによります。重要と信じて疑わなかった価値観が完全に覆ったことで緊張感や過度のストレスがすっかり消失し、自然体で生きられるようになりました。

心身ともに仕事や家庭の問題に束縛され無気力だった自分が、今では新たなことに挑戦する気力が持てるようになったことも驚くべき変化です。

つまり、神様を信じるだけで根本的な問題や悩みが一通り解決を見たのです。その上、日々生じる悩みごとや様々な問題についても祈ることで必ず解決すると分かっているので、悩みを引きずるということがありません。

私自身、20年以上も悩まされていた体の不調も神様に相談し祈り求めてまもなく解決の糸口を見つけ、今ではスッカリ良くなりました。

note.com

神様に祈るとなぜ問題が解決するのでしょう。
それは、私たちの住むこの地上が霊界から生まれたことによります。
地上の問題は霊界にいる神様の力で治すからこそ根本的な解決をみるのです。
さらに、神様はその人にとって最も最適な形で解決して下さいます。

 

note.com

 

今神様はこの地に降臨され、ご自分を呼び求める人はいないかと目を凝らして救いの働きをなされています。
皆さんが、「神様の存在を信じること」この一歩を踏み出していただけることを願ってやみません。

御言葉をご覧になりたい方はこちらになります。

rapt-neo.com